矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

またもや、1年経ちました……。

いや、もう、ここまで来ると、自分でも困っていたり……。

 

と?

 

このブログ、bokoshuで開設してますねー。

ちょっと悩んでいたんですよ。

オリジナルしか書いたことがないので、2次創作は別ネームで書こうかなって。

 

うん、なんで、そう思ったのかわからないですね。

自分の中では、別人のような気がしたんですが。

同じ人物でした。

 

これで、迷いなく、ぼこしゅう名義で書けます。

あ、ほかに「浦戸シュウ」と「浦戸今日子」って選択もあるのですが。

 

私は古い人間なので、つい、ペンネームも「日本人っぽく」とか思ってしまうのですが。

 

最近の風潮なら「ぼこしゅう」でもいけるんじゃないかなーと思ってます。

商業目指すわけじゃないですしね。

 

何はともあれ、今年こそは、公開したいものです。