矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

2011-01-01から1年間の記事一覧

「よみかく分室」 http://www.araki-shin.com/araki/cgi/yomikaku_oth/知る人ぞ知る、新木伸さんの小説練習場です。再開されているのを見て、つい、参加してきちゃいました。とりあえず、週1で千字課題を上げていきたいと思います。 もちろん、もっと書ける…

ネットの企画に参加しました。

1000文字以内(目安)で希望を描き出そう!という企画に参加させていただきました。http://sleepdog.blog53.fc2.com/blog-entry-75.html 私の作品はここです。http://sleepdog.blog53.fc2.com/blog-entry-133.htmlみなさんも、どうぞ、ご参加ください!

雪女

驚いたなあ 色の黒い雪女っているんだね 美人ばかっと思っていた俺がバカだった 日本全体が馬鹿化してるんだから仕方ないか 妖怪神社って何じゃ 神が堕落したのが妖怪と広辞苑にあるではないか それを祀るとは何事じゃとオジサン怒ってるぞ 雪女も妖怪の眷族…

初立ち

六十路を越えて、今年初めて立った 恥ずかしい気持と、まだ捨てたもんじゃないという思いが交錯し、複雑である 若い裸体を見ても、あまりときめかないのも悲しい 嗚呼、何か素敵な事はないか 光速を超えて宇宙の果てまで行って見たい 絶世の美女アンドロイド…