矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

チャレンジカップ結果発表!

 琥珀さんのサイトで開催されておりましたチャレンジカップ、とうとう結果が発表されました。

 私の作品は「絆」で、得票数は4票です。入れてくださった方々、ありがとうございました。
 また、たくさんの感想をお寄せくださり、ありがとうございました。
 なかなか消化できない指摘が多くて、頭を抱えておりますが、がんばります。

 優勝は「リンリンデー」で作者は大谷雅弘さんでした。面白かったんですよ。私も投票してますo(^o^)o!
 自分が投票した作品が優勝するのも嬉しいものですね。
 おーたにさんの今後のご活躍、お祈りします。