矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

ショート・ストーリー・ファイト・クラブ

 小説のイベントです。
 お題に沿った作品を書いて、匿名で発表し、読者に投票してもらって、順位を決めることになっています。
 匿名という性質上、どんな作品を私が出すかといった話は、いっさい出来ません。ご了承ください。

 今回のお題は「天」、字数は4000字、締め切りは5月25日です。
 エントリーはただいま受け付け中。35名に達するまで募集しています。14のときは久しぶりの開催だったからか、エントリー数がなかなか伸びませんでしたが、枚数は少ないながらも読ませる作品が集まるイベントですから、あっと言う間に受け付け終了になる可能性もあります。
 
 出てみようかなと思われた方は、どうぞ、お急ぎください。