矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

明日蒲田に行きます。

第十回を迎えた文章系同人誌の祭典「文学フリマ」が5月23日11時から16時の予定で開催されます。

場所は東急蒲田駅から徒歩3分のところです。

「読み手と書き手の出会いを推進しよう」という主旨の企画に参加しました。
文学フリマ用「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」

 私は11時から14時くらいまで、会場でうろうろしている予定です。
 私は第7回から時間の都合がつけばうかがっているのですが、回を重ねるごとに大きなイベントになっていく感じがします。
 もし、お時間がございましたら、ぜひ、お運びください。