矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

久米の仙人

 娘っ子の脛を見て空から落ったと、笑い者になったが俺は後悔はしていねえ。
 男と生れて女に興味が無えのは、影間に違えねえ。
 大体ホモとかレズなんて非生産的な奴等に大きな顔をされている、二十一世紀のスタンダードが狂っているのだ。
 人口爆発を押さえる為なんて誤魔化しもいいとこころだ。
 快楽を安易に求める種族なんて長続きしねえや。
 自爆テロで天国に行き、七十人の処女と遣れるなんて、大嘘を信じてビルに突っ込んだ大馬鹿もいたっけ。
 俺から言うとあの連中はビンラディンの、不当りの約束手形を掴まされた可哀そうな被害者さあね。 
 女は生きているうちに抱く。
 脛やパイオツを見たら素直に落ちる。 あっ,クラーク・ケントまで落ちていやがら。