矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

サイト新設

 日記を携帯電話で見るためには、パソコンで見るのと同じアドレスに、携帯電話からアクセスすればオッケーです。
 パソコンから携帯電話用のコンテンツにアクセスするためには、「mobile」をアドレスの後ろにつければいいのです。
 私はPHSから携帯電話用のコンテンツを見ていますので、パソコン用のアドレスからアクセスする必要があります。
 携帯電話の画面で見ると、2行くらいで改行していかないと窮屈な感じになるとわかりました。
 パソコンではその頻度で改行したらせわしなくなってしまいます。
 はてなではアカウントを3つまで持つことができるので、もう1つアカウントを取って携帯電話用のコンテンツを置くことにしました。
 アドレスはこちらです。