矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

飛びたい

時々、思う。空を見上げては
[飛べないのかな?]
建物の屋上を見て
[あそこから飛んだら空を飛べるのだろうか・・・?]
時々、思う時が有る。
空を見上げては「飛べないとかな」と。。。
「飛んで何処か遠くへ行きたいな」と。。。
どうしたら飛べるんだろうと考えた時、空の上の人になったら飛べるのかなと思う時が有る。
考えたくないのに考えてしまう。
それが人間なのでしょう。
考えたくなくても考えてしまう事が・・・
駄目だと解って居ても実行してしまう事。。。
意思が弱いんじゃない、そうせざるを得なくなるのだと思った。そうなる前に誰かに打ち明けられたらキット気持ちが楽になる。
でも、打ち明けたいけど打ち明けられない。。。
どうしたら良いのか 自分でも解らなくなるんだ。