矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

チャレンジカップ投票開始

bokoshu2007-06-01


 ども。先日お知らせいたしました琥珀色の南風さんの、琥珀さん主催の第三回チャレンジカップ投票が始まりました。
 今回はメールで送る方式です。全部の作品を読まれたかたでしたら、どなたでも参加できますので「お、この作品、応援してやろっかな」と思われるような作品が見つかりましたら、ぜひ、票を入れてやってください。
 蛇足ですが、私の作品への知り合い票、お友達票、同情票は要りませんっ! 要らないったらホントに要らないから。要らないったら要らないんだあ(T-T)。
 こほん。取り乱しまして失礼しました(〃▽〃)。
 小説関係のお友達は、間違っても、お友達票や同情票なんか入れない、ありがたい友達ばかりなので、その点は安心なんですけどね。絶対「ない」とわかってると、それはそれで、少しは同情を引きたくなったりして……。
 乙女心は複雑です。え、ええ、私は乙女ですとも!(キャー石投げちゃダメですぅ)
 ネタに走ってすみません。
 投票、よろしくお願いしますm(__)m。