矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

書留にて発送

 本ページで連載しておりました『離れない』、日本ラブストーリー大賞に投稿してきました。
 ご協力ありがとうございました。
 最終的には222枚になり、今日、発送してきました。

 主な改稿ポイントは次の通りです。

1、主人公とヒロインの性格を、より一般的なものに差し替えました。
2、十八場面から二十七場面に変更しました。
3、読み手を笑わせようとして入れていたエピソードは全部削りました。
4、ヒロインの名前を真白木純子から佐藤純子に変更しました。
5、駅名、地名、学校名を付けました。
6、主人公やヒロインの両親などの事情説明は、極力削りました。
7、主人公とヒロインが出入りしている廃ビルの屋上は設定を変更しました。

 それから、ここに載せている、改稿前の原稿なのですが。
 削除するか保留するか迷ったのですが、このまま、置いておくことにしました。
 改稿後とはまったく違いますので。

 次の長編は、今、構想中です。
 しばらく、いろいろなものを見たり聞いたりして充電したいと思います。
 それでは、また。