矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

落選

 日本ラブストーリー大賞の一次通過作品が発表されました。
 タイトルを眺めているだけで、凝った作品が並んでいるのがわかります。
 大賞はどれが選ばれるのか楽しみです。

 さて、自分の作品なんですが、実は落選したらリライトしてアルファポリスさんで公表しようと考えていました。
 私は「話の内容を読んでもらいたい」というのが、一番の目的なので、読んでもらえる所に出せればいいし、投票があるので人気度もはかれると思っていたのですが。
 ちょっと、プライベートが忙しくなりそうで、どうやら、ネット落ちの可能性も高くなってきました。
 今は携帯電話からも、いろいろなコンテンツが見られるので、できる限りネットサーフィンはするつもりですが、コメントを残したりするのは難しくなるかも知れません。
 あ、「作家でごはん!」さんの鍛練場にある「三語即興」だけは、できるだけ参加しようと思います。
 というか、小説の書き方を忘れないように、そこだけは死守しようかと。あまり、詳しい感想を書いたり、個人的なコメントでなごんだりすることは、極端に減りそうです。すみません。

 前のように小説に使える時間が増えたら、今度はアルファポリスさんに「離れない」を出してみようと思います。

 では、また。