矢車通り~オリジナル小説~

はてなダイアリーから移行させました。

チャレンジカップが終わりました。

 私の結果は、2票、です。
 票を集めたは「大人っぽい」「せつない」「主人公に納得」といった感想が多かった作品でした。
 その中で高校生主人公の私の作品に2票入れていただけて、とっても嬉しかったです。

 参加させていただいてびっくりしたのが、スケールのでかい作品があったことです。
 字数的にきつそうには見えましたが、やはり冒険しなくてはと思いました。
 来年の4月にまた開催されるご予定だそうですから、今度は抱腹絶倒のSFガジェットSSで挑戦します。
 もちろん「大人っぽくて、せつなくて、主人公に同情してもらえる」SSです(んな無茶な・笑)。

 参加のみなさんの作品も読みごたえのあるものばかりでしたし、投票から結果発表までドキドキワクワクで楽しく過ごさせていただきましたし、たくさん感想いただけてありがたいと思いました。